<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年09 月06 日

つるつる嬉しい大黒屋♪

201009061313000なんだろ〜

歌いたくなるのど越しの良さ。 

今日は素敵な方々とランチ
ご一緒させていただきました。

場所は、金沢市長土塀にある
うどん亭「大黒屋」♪ 

こだわりのダシを使用した
丼とうどんが魅力のお店です。

毎朝削る鰹や鰯でとった
自慢のだしは試してみて〜。

ちなみに、この写真は「荒磯」という
ネーミングの冷やしうどんです。

上にのってるのが、はごたえのよい
げそのから揚げ〜これさくさくでおいひ〜

次はカツどんかなぁ。カレーうどんも気になる。
でも、ラーメンもよさそうだし。。。

ちょうど居合わせた隣の席のおば様たちは
おいしそうな天ぷらを食べてたなぁ。

今度来たときに、どれを食べるか、
きっと私、本気で悩んでると思います(笑)。

投稿者:djasukaat 18 :26| ハッピー食レポート