<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月10 日

ハッピー和ランチレポート-2

20060710224839

20食限定の手作り和ランチ!
限定ってたまらないね。
ごはん、味噌汁、茶碗蒸し、プラス
おかずが、いい感じ、7種類も!
どれもきれいに作ってある、
行き届いてる感が嬉しい。

20060710224753

そして、和風のデザート!
お手製、抹茶の蕨餅に煎茶。
とろんって舌にのせたら
ぷるんぷるん、あー黒蜜が
絶妙の甘さを演出してる!
器に吸い付きそうな蜜が愛おしい。

全部で950円ランチ!税込みサンキュー。
ハッピーランチレポートでした。

P.S. 夜はナッティタイムズの藤重亜美ちゃんとの
ディナーデート!きゃー。詳しくはあみちゃんのサイトで☆
美味しい時間づくしで、いいんだろうか・・・たまにはいいよね。
今日という一日に感謝する夜でした。ありがとう♪

P.P.S. 場所は、ルネスの近くです。
8号線からルネスで右折せず左を見るとテナントが立ち並ぶビルがあるでしょ。
そのテナント左から2軒目で、ラーメン屋さんの隣「わびさび」です。

投稿者:djasukaat 22 :49| ハッピー食レポート | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=31703