<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月31 日

ハッピー和ランチレポート-3

Happy Birthday to You♪
Happy Birthday to You♪
Happy Birthday dear Hisako-chan♪
Happy Birthday to You♪

7月31日、今日は7月最後の日
そして、庄子久子ちゃんのバースデー♪
今電話で“おめでとう”を伝えたら、
相変わらず、とってもかわいい声で答えてくれて
なんだか、私もハッピーで、
恥ずかしいような嬉しいな、ふふふ。
ラブリーなスマイルをありがとうでした。

さてっと、久々レポートです。
今日みたいな晴れの日は
季節の風景が楽しめるお店がいい。

自然光の中で、ゆったり。
犀川のせせらぎを眺めながら・・・

20060731125913

さあ、とっておきステーキランチ♪
まずは前菜から行きましょ。
シャキシャキのサラダ、
ポテトグラタンに、
たれはおろし&からしです。

20060731123429

じゅわじゅわいい音がして
お肉がいい感じに焼けました。
ご飯セットが到着!味噌汁が美味。
もう少しで野菜炒めの出来上がり。

20060731124148

女性にはアイスクリームを
サービスしてくれるという
優しい心配りにほろり。
食後のコーヒーも嬉しいですね。

20060731125337

至福のひとときとはこれですね。
スタッフの皆さんの笑顔も素敵。
犀川の眺めも最高です。
ハッピーランチのプライスは¥1000!!!
ステーキのにしむらにて。
本当にご馳走様でした。

投稿者:djasukaat 22 :43| ハッピー食レポート | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=32902