<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月16 日

ハッピー和ランチレポート4

少し足をのばして、ちょっと郊外にある
カフェレスラン「樫」に行ってきました。
いつもはちゃんと写真を撮るのに、
今回はごめんなさーいっ。
少し食べてしまってからのショットになっちゃった。
今日のメインは、枝豆入りのハンバーグ。

20060814145353

枝豆の食感が美味しいハンバーグ♪
プラス、小鉢は春巻きと酢の物。
春巻きがあつあつ、春雨が生きてる。
酢の物はえびと長芋だー好きすき。
漬物は、愛するみょうがの酢漬け。

そしてデザートは二人で2種類好きな方をどうぞって。
しっとりチーズケーキも、コーヒーブランマンジェも
手作りで、愛情たっぷりなお味が嬉しい。
20060814150958

そして、見回すところ空間にはかわいい花々が
とても自然な雰囲気で飾られています。

20060814150707

窓辺に見えるスペースには夢に出てきそうな
自転車が飾られています。

20060814150736

今日のランチはしめて、850円なり。
帰り際に、1パック120円の新鮮な
みょうがを買ったらさらに
お買い得感がたっぷりで、にっこり。
市街から二俣に行く道のりにあるよ〜。
眺めもいいし、ドライブにもぴったりね☆

投稿者:djasukaat 02 :30| ハッピー食レポート | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=33961

女性と接するのが自信満々
今回、このノウハウが気になって買っちゃいました (;^_^A 素直に実行しちゃいました。好意を持っている女性が3人いるのですが、なんと!1人の女性からメールが来ました^^好感触でデートの約束を取り付けました。信じられない・・・やはり女性って言葉で落ちるのでしょうか? ノウハウの内容を暴露すると、「もてる方法」としては非常に良い内容であり、 相手の顕在意識・潜在意識の両方に訴えかけるような テクニックが多数書かれており、役に立ちました。 会話の内容は「○○の話題」が良いというの...
[ なんと・・・好意のある女性からメールが来ました! ]