<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月07 日

ハッピー和ランチレポート8

わいわい!祝ランチ!
末広がりの8までやってきましたよん!
よっちに作ってもらいました、
ハッピー和ランチレポートのクリックボタン!
社長に店の名前をのせてもよい許可いただいているので、
これから順にわかりやすく、レポート修正もしていきますよ〜
でわ、今日は8のレポートです。
やわ〜やわ〜の、牛スジランチよぉ。

20061107115942まずは前菜。
センスよく盛られています。
ちょっとヘルシーな
女の子好みのサラダじゃない?
ドレッシングもいけるわ。
あたりの店だと、一品目から実感!


20061107121039今日は牛スジのポトフ。
メイン料理は日替わりなんだって。
え、これって牛スジ?
信じられないくらい、
やわやわなんですけれど。
手作り洋カラシがはな丸!!!


20061107121126ちょっとドアップで見てみて!
お肉たっぷりなのです。
なのにあっさり、そしてしっとり
スープのコクのある旨味なんなの〜!
しかも、これ美肌ですよ。


20061107123626仕上げはコーヒー。
クリーミーで苦味のある、味わいに
一息おいて、にんまり。
とても贅沢な時間であったことを
再確認するのでした。

あぁ、これは行かなきゃ損損。
特に女の子が好きな感じかな〜
お腹いっぱい食べたい方は夜に行って、
アラカルトで注文するというのもおすすめ。
友達いわく、ここの全粉乳のパンがこれまた美味しいんだって。
とっても食通の仲間ですが、通いつめてるみたいっ。

今日は金沢市東力にある、フレンチダイニング
アレジィにお邪魔しました。店員さんも優しいです☆
1000円ランチでした。 

投稿者:djasukaat 15 :45| ハッピー食レポート | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=38959