<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月08 日

ハッピー中ランチレポート11

2007初のランチレポートは中華でございます♪

前菜はザーサイやハムと大根のサラダ仕立て
あっさり、すっきり、うまいね!

でもね、すっごいお腹がすいてて、
食べちゃった。あちゃーって思ったけれど
気を取り直して、ここから撮りますね。

晴れやかな年の初めに
免じて許してくださいね。

で次に運ばれてきたメイン料理。

20070108134623海鮮炒めビーフン!
えび、イカぷりぷりっ。

海鮮&麺!
ベストカップル賞だわ。
あなたたちが一緒で
本当によかった!


続けていきましょ〜。
お粥とご飯から選べるのよぉ。
どっちがよい?

20070108134907私はお粥にします。
もう一皿は焼き豚の肉まん。

まぁびっくり!
お粥に芋やきのこが入ってる!
そしてこのコクのある
なんともまろやかなスープは!
全てがとろとろなんですけど?

なるほどー、鶏肉も入ってるんだね。
体にとろりとろりと入っていくよ〜。

じゃ、デザートは何がいい?
タピオカもいいけれど、
私は杏仁豆腐にしよっか〜。

20070108140638これ、豆乳で作られてるの。
甘さがすっきり
しっかり、控えてある!
そのいさぎよさは◎ですわ。



今日は現在10周年記念の
菜香楼にお邪魔しました。

麺ランチはメインが日替わりで1000円。
平日限定のおこげランチもいいよ。
コースももちろん素晴らしいです。

現在、鉄羅漢というお茶も無料で
出してくれてます。

デザートまで食べて、
ゆっくりお茶を飲んで。
ん〜ハッピ〜☆

投稿者:djasukaat 23 :03| ハッピー食レポート | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=42420