<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月05 日

鶏とキノコのスープパスタ

一度やりだすと止まらない性格の私。

最近ご飯を自分で作るとなると、
やはりパスタになるのです。

今日の献立はこちら。
鶏とキノコのスープパスタ。

20070205183820

にんにく・玉ねぎをしんなり
甘〜くなるまで炒めます。

そこに茹でて手でさいた鶏&スープを入れると
まろやかなコクが生まれるのです。

醤油・塩・コショウで味付けをして
火をとめる直前にトマトのみじん切りを入れる。

オリーブオイルをまわしたパスタ
を器に入れてスープをたっぷり。

青じそを添えるとさっぱり美味い!
のりがあるとなおよしだね。

わーい♪d(⌒〇⌒)b♪
次は何パスタにしようかな〜

_____________________

☆今日新しくカテゴリが出来ました。

おなかグルグルの時に
しか作らないお料理!であり、かつ

グルメなシェフを目指して
レパートリーを増やしたい、との思いから

「グル・シェフ de Asuka♪」
なるカテゴリが生まれました。

最近はもっぱらパスタですが・・・
馬鹿の一つ覚えみたいになってますが・・・

作って、見て、皆さんと一緒に楽しめるよう
手軽に美味しいレシピをクリエイトしま〜す♪

投稿者:djasukaat 19 :41| グル・シェフ de Asuka | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=43972