<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月14 日

がすえびとホタテのパスタ

おまたせ〜
また作っちゃったパスタは
こちらです♪

これは!!!
自分で言うのもなんですが
1300円払っても安いくらいの
激ウマパスタですわ。

でも見た目ちょっとすごい?
こわい?
グロテスク?
皆さんの反応を心配しつつ・・・

20070214132146


がすえびとホタテは新鮮なものを。
(欲張りアスカは具を入れすぎたかも・・・)

フライパンにオリーブオイルと
バターひとかけを入れて、
溶けたところでニンニクの
みじん切りを入れましょ。

それだけで美味しい香りがぁ〜。
ここに、ガスえびを入れます。

えびは殻つきだからちょっといためて、
続いて、ホタテをいれます。
塩コショウ忘れずに。

後は生クリームを流し込み
味を調えたら、まあ簡単!

シンプルに魚介のソースで
食べるパスタもいいものですよ。

えびの頭から出るソースと
ホタテの食感がたまらない一品。

ポイントはパスタが茹で上がる時間を
ちゃんと計算して、ソースを作り
瞬く間に混ぜ合わせること!

ガスえびの変わりに甘エビでもうまいです。
実は甘えびの方が見た目もきれいなんですが
今日は美味しいがすえびが入荷したので。

野菜を入れる時は、
別にいためて混ぜ合わせるのがいいと思う。

きのこを入れるならバターと相性のよい
マッシュルームやエリンギを。

生クリームがしつこいと思う人は
レモンやパセリを添えてみては?

ソースの上にいろどりのパプリカを添えたり、
ターメリックライスにかけるのも美味しいはず!

これは、簡単でそして絶品です!

投稿者:djasukaat 17 :08| グル・シェフ de Asuka | トラックバック(2 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=44489

北海道増毛も観光名所があります 北海道でも伝統のある酒屋もあります
増毛町も観光名所はあります。北海道であまえびの少し大型な有名なボタンエビが取れる所です。でも一番は有名なのは酒屋さんかなぁ。増毛町(ましけちょう)は北海道北西部、留萌支庁南部にある町です。日本海の海岸美がみられる雄冬海岸と暑寒別天売焼尻国定公園の一部である暑寒別岳が美しいところです。歴史は古く、町内には北海道遺産に選定されたレトロな建物が立ち並んでいます。また、ボタンエビの漁獲高が日本一であり有名であるが、アマエビやたこなどの水揚げも多いところです。良質の水を利用して酒造も行...
[ 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 ]

ハゲは簡単に治ります!
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!==========================================================ハゲは簡単に治ります!これで生えなければ全額返金保障!!たった1ヶ月でその効果を体感することができます。今すぐチェック==========================================================target=
[ はげハゲ増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会 ]