<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月14 日

ハッピー和ラポ13

久しぶりのアップですが、
おそくなっちゃいました。
ごめんなさい。

今日のハピラポ☆
たまたま入ったお店だったんですが、
これがとてもよかったのです。

おかずが3つ用意してあって、
二品ランチと三品ランチで
選べるようになってます。

ちなみに、今日のおかずは
*ねぎ卵焼き明太子添え
*鮭のハラコ焼き
*お刺身盛り合わせ

20070411125759

三品コースで980円とお得。
写真が上手くいかないけど、
ボリューム満点、かなりゴージャスよ。

うん、魚うまいっ、金沢いいね。
卵焼きに大根おろしの組み合わせって
シンプルでご飯が進むよね。

ちゃんとお腹いっぱいになって
あっさりしてるヘルシーさ+
お魚しっかりメインってうれしい。

場所は近江町市場近くの
“しゃもじや”夜は居酒屋さん、
いつもいっぱいみたいですよ。

投稿者:djasukaat 23 :52| ハッピー食レポート | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=47859

シャネルのトートが安く買えるショップを見つけちゃった!
デザインがオシャレなシャネルは好んで使うブランドです。時代を選ばないデザインの上に様々なカラー・サイズの種類が魅力です。流行のことも考えているシャネルのアイテムは、身に付けやすいと思います。さらに、シャネルのラインナップは他ではお目にかかれない商品なのがスゴイところです。トートは、たくさんある商品の中でも一押しのものです。トートは回転が速いので、自分だけのためのアイテムという感じがするものが多数あります。これを身に着けていると、どこで買ったのか聞かれることが多いです。目立ちますね。個性的な...
[ シャネルのトートが安く買える ]