<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月09 日

夏をクールに♪

明日はお待ちかね金曜日
ということで、明日のためにも
夏を涼しくすごす方法をトライ♪

まず、ランチで涼しくいきましょ〜。
金沢市西念は中央市場にある
「さぬき 粉太製麺」にやってきました。

私がオーダーしたのは、こちら。
やまかけうどんに海老天トッピングです。
ボリューム満点かつ麺にこしがある!!!

P1000250 align="left"/>

他の気になるメニューとしては
「しょうゆうどん」(400円)
さぬきらしくておいしそう、次回に♪

うどんで満たされた後に向かった先は
アルプラザ平和堂近くの「のと路」です。
和に夏をすごすにはやはり「宇治金時」!!

P1000251

練乳をかけては食べ、かけては食べ。
ほうほう、体が涼しくなって来ました。
あっ、この小豆めちゃいけです☆

投稿者:djasukaat 23 :55| ハッピー食レポート