<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月30 日

世田谷ランチ

あら〜おいしいもの発見です。
とはいえ、ここは世田谷なのよね。
今日のハピラポはちょっと遠いね。

P1000346

東急世田谷線の上町近くにある
お蕎麦屋の「石屋」さんで
お友達とランチしてきました。

メニューは昼も夜もかわらないみたい。
弾力のあるとろろをかけたそばは
おろしそばに劣らず好きだな。

笹の上にちょこんっとのった
寿し飯と海老、ゴマ、鮭、いいね。
限定だから食べておかないとだわ。

うん、9割そば!なかなかいけます。
次は大盛りとか食べちゃいたいわ。
でも創作そばとかボリューム満点らしい。

美味しいそばやさんは
いつでも行きたいな〜遠くてもいきたい。
蕎麦湯の美味しい店知りませんか?


投稿者:djasukaat 23 :59| ハッピー食レポート