<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月10 日

あき

秋が来たから亜紀と終わった。
秋に飽き飽きするほど柿を食べた。
秋が来た、飽きがきた。

秋にまつわる滑舌練習の文句は
他にもあった気がするな。。。

P1000481

季節が感じられるから
高校時代から大好きな通りです。

ただの通りだけどね。
金沢のとある一角にて。

紅葉をみると秋をお祝いしたくなる。
そうして秋の味覚に舌鼓♪

P1000482

こちらのケーキたちは、
泉野にあるパティスリーホソヤのもの。

右が和栗のモンブラン!
左が無花果のショートケーキ!

どちらも、この時期ならでは。
両方ともかなりヒット。

スィーツ好きならためさないと
損をするかもですよ。

私、今日のランチはヒットしなかったので
お口直しにと思って買いに行きました。

すると、思った以上で、
心がハートになるくらい満足です♪

投稿者:djasukaat 23 :14| ハッピー食レポート