<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月12 日

バレンタインデイト

心はすっかりバレンタイン☆
今日はバレンタインデートでした。

「あっ、これ素敵じゃない?」
「みてみて、これなんかすごい似合いそう。」

この方はいつもお買い物マスター
ほしいものを楽しんで喜んでゲット。

今日もいいもの買えてよかったね。
お気に入りの店を後にしてはいポーズ。

P1000686

皆さんご存知のナッティタイムズ、
水・木担当、藤重亜美ちゃんです。

今日は二人で新しいレストランを
開拓する事にしました。

行ったお店は「カラマンシー」
新県庁の横にありました。

P1000689

むっちゃおいしそうでしょ。
ちょっとした遊び心のあるランチ。

よくばりプレート950円
食前にジュースもいただいてハッピー。

コラーゲン配合に、ビタミンたっぷり!
は女の子嬉しいですね。

彩りよし、センスよし、空間よし、
量も大めだから男性にもばっちりよ。

美食家あみちゃんも、私も
かなり「きゅん」とくるランチでした。

ではその「きゅん」を
皆さんにもおすそ分けです。

楽しいバレンタインに
なりますように〜☆

P1000690

投稿者:djasukaat 23 :51| ハッピー食レポート