<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月14 日

サマーラーメン!

暑さのせいか、いつもより
早くおなかがすいたので、
ラーメンを食べにいってきました。

注文したのは「サマーラーメン」
そんなメニューはじめて見ましたが、
要は普通のラーメンの冷たい版です。

マスターが、「最近はつけ麺がはやってるけど、
みんな同じじゃ面白くないから変わったものを」
と考案したんだとか、アイディアですね〜。

うん。うん、ひんやり不思議なおいしさ。
初めての味わいで斬新だし楽しい。
暑い日にまた食べに来ます!

200907141743000200907141746000

そしてもう一つ、「豚のから揚げ」
しょうゆとからしで食べると
むっちゃおいしいんです!!

場所はハローファイのそばです。
一本裏のとおりにある、
「竜さん」にて。

サマーラーメン630円
豚唐800円な〜り〜。
(これは二人で食べるといいかも)

投稿者:djasukaat 19 :01| ハッピー食レポート