<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月15 日

連チャン

ふふふ〜。

連チャンラーメンにしちゃいました。

昨日は、冷たいのだったから、

今日はあったかいのを!

ってなわけでやってきたのは、

近江町市場館の地下です。

「らうめん侍の侍さん」の博多ラーメン初トライ!

200907151744000

番組が終わると、お腹がすいて・・・

というのはいつもなんですが、

夏はエネルギーを多く消費するからでしょうか、

もう、食べるまでゆっくり待てない(笑)

そんなときは、待ち時間が短いラーメン最高です。

私は「あっさり」に煮玉子つけてみました。700円でした。

高菜が辛いから、たっぷり入れたら、幸せでした。

辛いのはいつでもラブですから。

キクラゲもこりこりしてて好き。ふふふ〜。

投稿者:djasukaat 21 :41| ハッピー食レポート