<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月27 日

美味しそう

長野・安曇野のフレッシュなセロリを
おすそ分けしていただきました。

金曜の「走れまるる」のコーナーでおなじみ、
まるちゃんこと、丸山慶子さんからです。

なんでも、ご実家で、ご両親が作っている
自慢のセロリなんだとか!

愛情もって育てられたお野菜は、
こんなに美しく仕上がるんですね。

まるちゃん本当に、ありがとう。
じっと、見つめては感動です!

200910280002000

セロリ・・・大好きです。

生でたっぷりいただいて、
葉っぱはスープにしますかねぇ。

まるちゃんは、ポトフをするらしい。
ポトフなんておしゃれですね。

私は作り方がわからないから、
やっぱりスープかなあ、
お漬け物もいいですね。

それにしても立派なセロリですね。
このまま庭に植えたら群生しそうな・・・

そうじゃなくても、花瓶に生けたら、
玄関に飾れるかも・・・

あ、でもやっぱり、食べたい。
おいしい食べ方知ってる方
ぜひ番組まで教えてくださ〜い。

投稿者:djasukaat 23 :58| ハッピー食レポート