<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月02 日

今日の英会話☆

Asuka: So Kierryn, What kind of fish do you like?

Kierryn: I like salmon.

Asuka: Really, How do you eat it?

Kierryn: Smoked salmon in salads and sandwiches.

///////////////////////////////////////////////////

☆今日のフレーズは[salmon]でした。
はは、簡単ですね、サーモンです。
今月は魚をテーマにお送りしていきます。

外国人の多くはサーモン好きで、
サーモンは、ポピュラーな魚の一つなんですね。

ケリンはサンドイッチにカマンベールと一緒にはさんで
食べるという話でしたが、おいしそ〜〜〜。

ちなみに、来週は、サーモン30パックを
どど〜んとプレゼント!スペシャルウィークですから。

さらに、ケリン先生とのリンリン生電話も企画しています。
ケリン先生に聞いてみたいことありませんか?
生で話をしてみたい方、どんどんエントリーしてください。
言葉の問題は全然ありません。それに私も一緒ですしね。

電話をつないだ方には、サーモンと一緒に、
サンタケリン先生からのプレゼントもありますから
来週のE3をどうぞお楽しみに〜。

///////////////////////////////////////////////////

明日香: ケリンはどんな魚が好きなの?

ケリン: サーモンが好きだな。

明日香: へえ、どんな風に食べるの?

ケリン: スモークサーモンを
     サラダとかサンドイッチにして食べるよ。

投稿者:djasukaat 23 :25| ケリン先生のE3