<< 2008/10 | メイン | 2008/12 >>
2008 年11 月30 日

SMってワオ!

image


お気に入りメーカーのキャップが船便で届きました
「M」ゆーたとおもったけど、「SM」サイズがきちゃった
クリックミスだったかも。

でも少し小さめながら充分かぶれます
長細い顔でよかったわ〜


顔は関係ねぇか〜 

ちょい円高の恩恵ね(ちなみに注文した日は1$=102円決済になってました)

投稿者:ひらりんat 14 :00 | 日記

2008 年11 月29 日

今日は反省会

image今日は他業種で勉強会

みんなでごはんを食べてます

写真暗くてメンゴ

みんなよーしゃべるわ〜汗


投稿者:ひらりんat 22 :04 | 日記

2008 年11 月27 日

しゃびぃ〜 でも生!

image仕事終わりました

ハラへった〜
『ひらやまさん行かんけぇ〜』

っつうことで。


ちま〜っとやるわ〜


投稿者:ひらりんat 20 :50 | 日記

2008 年11 月25 日

ちゃびぃ〜 でもぉ〜

image

ビールで今夜もオツカレさんだ!
ビールも「飲んでくれ〜 リーマンショックは関係ねぇ〜」というとる! 


今日は珍しく、遠くに住む昔の仲間から電話があった。
仕事の環境をかえるのだという。 
嫁子供もおるし気合も入ってるだろうし、大きなプレッシャーも感じていることだろう。 家族のために頑張って欲しいな。

日一日、DO MY BEST !
明日も良い日にしましょう〜 

たかひと

投稿者:ひらりんat 22 :06 | 日記

2008 年11 月24 日

しゃびぃ〜 ちびてぇ〜

image

え〜 家に帰りまだ暖房つけてないのに缶ビを「プシュッ!」


たっだちびてぇ〜(こっちの言葉でマジつめてぇ〜の意)
ちなみに丸いチョコは、スタジオ前に来てくれたカップルが近くのコーヒー屋でもらったそうな・・・(あなたももらった覚えある?・笑)


さてさて、年末もすこしずつ意識し始めますなぁ
やらなきゃなんないこと多々あるが、なにから手をつけよかな ハァ〜

考えるとや〜なるし 今日はパス!
実は今月一杯まで、私生活はそんなに頑張らないウィークです(笑)
仕事はいつもマジよマジ!

明日もよろしくね〜

投稿者:ひらりんat 20 :36 | 日記

2008 年11 月17 日

あるところにゃあるんだろ〜ね〜

imageえー市内をちょっとブラブラ中、立派なオタクが!
紅葉だけ一枚失礼!

近所の人らにも季節を届けてるのかな?

個人的には和風邸宅がすきだな〜


投稿者:ひらりんat 15 :33 | 日記

2008 年11 月14 日

晩秋ですな〜

NEC_0846

NEC_0848











NEC_0849今日は、夕方富山での仕事前に朝一番で黒部峡谷へ紅葉狩りへ

トロッコ電車の窓無しはしゃやびぃ〜

でも景色はサイコー!
途中無人駅に停まったときの静寂も癒されるかも。

んでさぁ〜
お目当ての一つ足湯なんだけどさぁ・・・



今やってないんだってぇ(泣)


でもお初やったし楽しかったわ〜


投稿者:ひらりんat 19 :57 | 日記

2008 年11 月9 日

鍋やねぇ〜

冬の食卓の定番「鍋」
山ほどトマト(まだ庭になっている)と残り物のキャベツ、ニンジンもあるっていうことで、冷凍庫の豚肉と合わせて鍋にしてみよう〜
NEC_0841

トマトを2度に分けてミキサー!!! おりゃ〜
NEC_0842

ほんでもって、豚肉、ニンジン、塩コショー、コンソメ少々、みりんチョビリンコで煮込んでコトコト〜


NEC_0843

ほんのり酸味と、キャベツの甘みでまぁまぁでした。
これってミネストローネだよね、よーするに(笑)

残ったのでキノコやウインナー、タマネギ買ってきて煮込みなおししよう(最初からそうしたほうが良かったのかな・・・買い物メンドくさかってん)

まぁ 食べるのも仕事である
みんなもしっかり栄養とるように!

投稿者:ひらりんat 15 :32 | 日記

2008 年11 月7 日

ヒミヒミシェ〜ィク!

NEC_0839NEC_0840ラブゲームでって、懐かしののMAX!(正しくはギミ〜ね)

今取材で氷見に着きました! ならば旅のついでにと、フィッシャーマンズワーフ海鮮館へ。 七尾はお馴染みだけど氷見は初めて寄りました(別会社デス)

うどん食べて(えびデカッ!)歯を磨いて〜
んなら午後の部、取材してきや〜す


追伸、写真二枚バージョンでケータイから更新するとレイアウトがチョイ変なカンジかも。 ユルしてねー


投稿者:ひらりんat 13 :06 | 日記

2008 年11 月2 日

終わりやした〜

NEC_0838え〜

いい披露宴やったと思います!

イ〜ッツ『自画自賛』!

でもさ〜
その人達の貴重な1ページに立ち合えるなんてサイコー幸せデス

ありがとう!


投稿者:ひらりんat 21 :07 | 日記

今から披露宴です

image3連休中日
今から仕事仲間の披露宴!
共演にガスから始まるストーリーでお馴染み広田優香子さんです。

頑張りマッス!


投稿者:ひらりんat 17 :44 | 日記

<< 2008/10 | メイン | 2008/12 >>
このページのトップへ