<< 2009/12 | メイン | 2010/02 >>
2010 年1 月25 日

もしや!

20100125094233今日は朝からアタマが重い・・・

腰や背中が痛い・・・



風邪かと思うでしょ

単に「寝過ぎ」ねん(爆)


不覚にも酒をチビチビやってたら8時前に昇天してしまったみたい。 起きたら4時やったわ ガビーン!


お陰様で今朝は頭が重く口のまわりがいつも以上によろしくありませんので、心してかかりたいと思います。

まぁのど飴でもなめてから掛りますか。


ちなみに土産もんです(笑)


投稿者:ひらりんat 09 :53 | 日記

2010 年1 月24 日

うお


土曜の夜に用事が出来、急遽七尾に行ってきました。

用事を済ませた後は実家に顔を出してきたんだけど、魚があるからメシを食うていけぇと。ヨロコンデ! 

刺身にありつけたのでした。ウマイ!!

20100123205641

しかし、能登の魚ってヤバイほどにウマイよ。 まじで。

ごっそさんでした。

投稿者:ひらりんat 14 :12 | 日記

2010 年1 月23 日

巣ごもりにピッタシ!

20100123135749新しい通信教材が届きました!

寒い冬は家でチマチマ楽しみながら勉強をしてますが、いよいよ野菜ソムリエのマイスターに向けてスタート。

言ったからには必ず合格してみせます!


といってもノンビリやりますがね(笑)


投稿者:ひらりんat 14 :04 | 日記

2010 年1 月21 日

お決まりの一杯

20100121082337毎週木曜は朝5時台に起床!(ちなみに月曜もね)

今朝はビタビタ雨降りで、かなり道端の雪も融けたね。

今8時半、もうすぐスタジオに入りますが、いつもの一杯を。

これ飲んで入るのが決まりになっちゃってます。

みんなもあるでしょ、そういうの?

では本日も元気にハバナイスデー!


投稿者:ひらりんat 08 :35 | 日記

2010 年1 月13 日

う゛〜やっと暖を

20100113075550市場二階の食堂で飯を


ちなみにまだ8時半
朝飯食べて間もないから、完食はムリかも。


しかし、デカ海鮮味噌汁で生き返った〜


投稿者:ひらりんat 09 :07 | 日記

さっぶいぞ〜

20100113061638朝6時の氷見漁港!


取材に来たんだけど、海の男は気合い入っとるわ
スゴイ


それにしてもサブイ・涙


投稿者:ひらりんat 07 :48 | 日記

2010 年1 月10 日

祝・成人!

20100110112118とある町の成人式の司会です本日。


騒がしくなるかと見せかけて、ち〜んと静かに話を聞くいい子達です。この町の子は。


写真は記念パーティでの一枚。


みんな遠慮なく活躍してね!


投稿者:ひらりんat 11 :35 | 日記

2010 年1 月9 日

ちゃんと使ってます!

今日はピアニスト西村由紀江さんのコンサートに行ってきました。
心にすーっとしみこむ様な音色とメロディでした。

「子供の頃から楽譜に向き合って弾き続けてきたけど、いつしかその思いは皆様に向いていました・・・」 響いたわ。このコトバも。



さてさて、先日リスナーのヒロチューさんから、ちゃんと圧力鍋使ってるかというメッセージがありました。 

もちろん使ってるよ〜 

今日もおかずが切れたので・・・


圧力鍋で肉じゃがを。
20100109203532









ほいでもって魚も焼いて
20100109203553













あんまり作らないけど、ツナとゴーヤと豆腐のチャンプルーも。
うまいさー きっと。 美味しくなくてもなんくるないさー
20100109203638








さらに切干大根も。
20100109203710


これプラス、キャベツの味噌汁を。 
はっきり言って太らないメニューだよ。 

ヒサビサの台所でした。

投稿者:ひらりんat 21 :22 | 日記

2010 年1 月4 日

冬らしい冬だの〜

20100104083243 昨日から仕事に励んでいます!

早い正月やったわ
飲んでばっかりで記憶にない(汗)


朝の澄んだ景色は北国新聞会館17階の景色です

さぁみなさん、2010年ハリキッテいきますよ!


投稿者:ひらりんat 08 :37 | 日記

2010 年1 月1 日

あけおめ!

2010010100015820100101115753












今年もみなさんよろしくね〜

カウントダウンイベントを終えて、軽く休んで実家に帰りました!


写真はニューイヤー花火と、実家の神社です。俺が行った時は急に青空が広がったわ。 良い兆しです!


投稿者:ひらりんat 13 :59 | 日記

<< 2009/12 | メイン | 2010/02 >>
このページのトップへ