<< 2009/01 | メイン | 2009/03 >>
2009 年2 月20 日

映画大好き〜!!!!!

チーッス!元LUNA SEAのスギゾーさんのインタビューの時に、お互い"007"フェチだということで話が盛り上がりましたが、観てきましたよ"007慰めの報酬”。

いやー、本当に面白かった〜!今までの007の中でも一番リアルで迫力あっかも。絶対にお薦めです!観に行ってない人はマストで行ってください〜!

ところで、映画といえば、もう一つ絶対にお薦めの邦画が3月14日に全国公開されます!
http://www.koikyoku.com/index.html

そう、ブラピなどをはじめ、数多くのハリウッドスターを撮影したことでも有名な写真家AMIY MORI(アミー・モリ)さんが初監督を務めた話題の映画「恋極星」です!

実はオイラこのアミーさんとはお友達なんです!先日も金沢に来たとき一緒に飲んだし、六本木の"flower"でDJイベントやった時にも駆けつけてくれました。

また、以前、オイラ映画出演するかも?ってことカキコしたと思いますが、それはAMIY さんが脚本を書いたハリウッドも認めた脚本の映画なんですね。

なんと、その脚本にはオイラの台詞が2ページに渡ってありました。まだ実現はしておりませんが、夢だったハリウッドスターが現実になるかも?でーす!(笑)

AMIYさんについてはここをチェック!
http://www.amiymori.com

ちなみに映画公開に先駆けてAMIYさんのパーティが3/11に青山でありますので、オイラも参加してきます〜!

ps.オイラ、「」漫画サンデーに実名で登場するかもです!詳細はまた今度!

※写真1、映画のポスター!
※写真2、AMIYさんの貴重な撮影シーン!

リハーサルで歌う前川君!


リハーサルで歌う前川君!








映画ポスター






追記をみる

投稿者:DJ Kojiat 16 :12 | 日記

2009 年2 月13 日

世にも恐ろしい恐怖の日…。

そう、今日は13日の金曜日なのです!明日になれば浮かれる男が大量発生し、夜のキャタマチは大賑わいとなるであろう前日としては、ちょっと不気味である…。

そう、明日といえば、サタデーナイトにバレンタインデーが重なり、キャバをハシゴすれば必然的にチョコをゲット出来る、オイラ達のようにモテない男にとっては正に神のくれた素晴らしい日!しかし、その前日が13日の金曜日なのである。

そういえば、最近ロクなことが無いし、気をつけて行動しないと。片町パトロールも今夜はお休みしよう。

あ、恐怖ついでにこの映画でも見ようかな。「13日の金曜日」あのジェイソン復活です!
http://news.livedoor.com/article/detail/4015269/


ところで、話は飛びますが、今日はこれって絶対あるなぁと思う、マーフィーの法則、その他いろんな法則についてちょっとご紹介!

※人は結婚するまで本当の幸せが何か知らない。だが、知った時にはもう手遅れである。

※人生で楽しいことは、違○であるか、反道徳的であるか、太りやすい。

※いびきをかく者が最初に眠りにつく。

※叶姉妹の本当の職業を誰も知らない法則

※鼻をかむと中身を見てしまう法則

※二時間ドラマで主人公が犯人を追い詰める際は決まって崖の上の法則

※便所で転ぶとやたら悔しい法則

※太陽が昇る方角はバカボンの歌で覚えている法則
(♪西から昇ったお日様が♪"だから反対の東と覚えている)

※細木数子の占いは、占いというより脅迫に近い法則
{「あんた、このままじゃ?地獄に落ちるわよ」(by細木数子)
「お前はもう死んでいる」(byケンシロウ)と似ている。


※ズボンのことをおしゃれに"パンツ"と言っても、皆、下着と受け取ってしまう法則
{パンツルックはパンツ丸見えのことではございません}

※グラビアアイドルのバストのカップサイズを聴くと アルファベットのAから順番に数えてしまう法則
「嘘、Hカップ!?""A,B,C,D,E,F,G,H......すっすげー!」

※カラオケは何人で行っても孤独である。なぜなら、だれかが歌を歌ってる時他の人は、歌など聴いてなく次リクエストする曲を夢中で探している。 

※飲み会が決まった後に必ずその日に合コンの誘いがくる。

(ネタ元)
http://www.geocities.jp/nushacongera2/ueki/manymany.html

http://kmktwo.blog95.fc2.com/blog-entry-171.html

ちなみにオイラ独自の法則も入っています〜!

投稿者:DJ Kojiat 11 :10 | 日記

<< 2009/01 | メイン | 2009/03 >>
このページのトップへ