<< 2010/05 | メイン | 2010/07 >>
2010 年6 月24 日

韓国珍道中その1

番組でもお伝えした通り、ドンソグノフェスティバルに参加した模様をお伝えしたいと思います。 6月9日、"off the record"を引き連れ、一行6名でお昼12時に小松空港を出発し、仁川国際空港に1時間45分ほどで到着しました。(韓国って近いねぇ) 出迎えてくれたのは2週間前に金沢で会ったばかりの、日本語が達者なリーさん(映像会社の社長でもある偉い方です)。 "off the record"のメンバーは初の海外旅行者もいて、空港で警官がマシンガンを携帯してるのに驚愕!「何か怖い事件でもあるんですかねぇ」とちょっと不安な様子。(韓国は今回で6回目のオイラも最初は本物のマシンガンに驚いたものです) 一行は韓国の新幹線KTXに搭乗する予定が、予定より早く着いたため高速バスで行く事に。「時速300キロを超えるぞ」ってメンバーに言ってたので、楽しみにしてたんですが、4時間もかけてのバス移動は本当に疲れるんですよねぇ。 で、7時頃に目的地のテグ市到着。沢山の皆さんに出迎えられ、歓迎の食事会です。まず、メンバーは韓国家庭料理のあまりの辛さに「明日歌えなくなるかも〜」って苦しんでおりましたが、 オイラは辛いの大好きなのと慣れてしまったから大丈夫。 そして、"off the record"は明日ために早く帰して、大人達はお酒が少し入りつつもスケジュール確認等で全てが終了したのが午前0時。今回、一番早く帰れた日でした。 さあ、明日から休む暇無く怒濤のようなスケジュールがぁ〜!

投稿者:DJ Kojiat 11 :48 | 日記

2010 年6 月18 日

お久しぶりです〜!

アニョハセヨ〜!韓国より帰って参りました〜!

金沢の高校生バンド"OFF THE RECORD"を引き連れ、三日間に渡るライブに参加!

しかも、凄いVIP待遇で新聞にも掲載され、TV出演も果たしました!

また、オイラは優勝するとデビューが決定するコンテストの審査員として、またまたTV出演して、どちらかというと虐げられてる感が強い(?)金沢とは全く違う夢のような一時…。

このことは韓国珍道中として来週辺りからカキコしようと思ってます。

また、9月には数万人の球場コンサート出演も決まり、一昨年は一組、昨年は三組と密かに(?)三年間続けて来た「石川のアーティストをアジアに!」という目論みが上手くいってます!

これで、片町の暴走機関車と呼ばれたオイラが、この街に少しでも罪滅ぼし出来たかなと思っています。

ン?まだまだ甘い?そんなもんじゃ、呪いは解けない?

…が、頑張ります〜!

韓国珍道中日記乞うご期待〜!


投稿者:DJ Kojiat 11 :03 | 日記

2010 年6 月4 日

チーッス!

さて〜っ、いよいよですよ〜!ハローファイブでもCMやってますね、"J-GROOVE DANCE NIGHT at ホテル日航金沢"7/30(金)午後8時半スタートです!


今回のゲストはとの問い合わせが多数ありますが、今回は純粋にダンスのみで勝負で〜す!


いつものパートナー、DJ NAONO(元六本木サーカス)と共に大爆発させますので、ダンスファンは絶対に来てください〜!


ところで、先週末から四国出張してましたが、久々に東京都内で活躍してたダンサー、MICKYや全国大会で優勝した経験を持つダンサー、HIROMIさんたちと再会して盛り上がりました〜!


しかし、HIROMIさんはまだ若いはずなのに髪が半分白いんですよ。


で、何故か聞いたら、ある日何故か突然倒れて病院に運ばれ、集中治療室に入ったそうなんですが、気が付いたのは翌日で、倒れた原因も不明。


そして、病室を出て顔を洗おうと鏡を見たら、なんと!


髪の毛が一夜にして真っ白になっていたそうです。


以前TVでやってた学者の発表では、「あしたのジョー」とかの漫画やドラマで一夜にして髪の毛が白くなるのはあり得ないとの事でしたが、実際にはあるんですねぇ…。


きっと科学とかでは説明出来ないのかも知れませんが、それだったら幽霊とかオカルトの世界とかも本当にあるのかも…?


科学者の言う事鵜呑みにしちゃいけませんね、地球は温暖化してるというのとは逆に、氷河期に突入してる(?)なんて話も出て来たり…世の中解らない事だらけです。




さてと、今日の"HOT100"のゲストはスムルースですよ〜!おっ楽しみに〜!





ps.オイラ、来週は韓国出張でお休みだけど、韓国から生出演あるかもですよ。

投稿者:DJ Kojiat 15 :45 | 日記

<< 2010/05 | メイン | 2010/07 >>
このページのトップへ