<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年11月07日

安藤美姫さんおめでとう

フィギュアスケートNHK杯で安藤美姫選手がみごと優勝でした\(^O^)/



ジャンプのミスがあり、体のキレもあまりよくなかった感じでしたが



結果が大事ですから、よかったと思います





僕は以前から安藤選手のファンです(^0^;)



いつもヒヤヒヤさせられますが、それが魅力なのかもしれません



十代の頃からファンの期待を背負って、


きっとプレッシャーは想像以上でしょう



それでもけなげに頑張っている安藤選手を


密かに応援しています





トリノオリンピックのフリーの演技直後の


哀しげな表情は今でも憶えています



ファンとしては胸が痛くなる思いでした





浅田真央選手はいつも「ノーミスの演技を」と


自分が納得できる演技をしたい、という



強い意志を感じます



安藤選手は「ファンの皆さんに喜んでいただける演技」


を一番に思っている気がします



どちらが良い悪いではなく、安藤選手の場合は


「みんなの期待」がモチベーションでも



あり、同時にプレッシャーでもあるのでしょう





バンクーバーではフリーの演技後に笑顔が見られることを期待して



これからも安藤選手、ミキティを応援します

投稿者:acchanat 22:24| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須