<< 2012/11トップページ2013/01 >>
2012年12月27日

来年が楽しみです

今日は北陸では荒れるかと思いましたが、意外な晴れた天気に恵まれました。年末31日は天気予報では、猛烈な寒波が来るとの事です。皆さん 気をつけて新しい年を迎えましょう。下の画像はチュウリップです。赤と黄色さて来年がどのように、咲くのでしょう。楽しみです。


         

投稿者:五郎at 14:36 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年12月24日

孫が来ました

今日は朝から孫が二人遊びに来ました。ついでにクリスマスのプレゼントです。

       

投稿者:五郎at 15:20 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

大雪警報発令

24日と25日にかけて北陸大雪警報が出ました。朝方はかなり気温も低いせいか雪の降り方が、宙に舞うような降り方です。

昼ごろ用事で車で出かけましたが、風が冷たく思ったよりは、積雪は有りませんでした。
ついでに市役所の横を通過したので、一枚撮りました。

白いものに覆いかぶさった市役所もなかなかなものです。

             

投稿者:五郎at 15:14 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年12月19日

久しぶりの雪景色



久しぶりの雪景色、外は20センチは、積もりました。ついでに熱いコーヒーを
買ってゆっくり家で飲みました。あたりはまだ暗いが、幸せだなーーー

投稿者:五郎at 09:08 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年12月17日

私のシャック室

                   

       一カ月ぶりかな?如何にかパソコンも直りました。
       私の部屋は、パソコンと無線機だらけです。
       意外とごちゃごちゃしていますが、落ち着きます。
       又直ったパソコンはもしかしたら壊れるかも?
       電気屋さん言われました。せめて新しい年まで
       持ってほしいものです。ナンマイダーの心だー

投稿者:五郎at 16:20 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年12月11日

師走に入って大雪警報

 朝方外を見ていると、積雪は、さほどないのですが、かなり降ってます。


 昼からは空を見れば、日の鳥ではないのですが、雲の鳥??

投稿者:五郎at 06:56 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2012/11トップページ2013/01 >>
▲このページのトップへ