<< 2013/03トップページ2013/05 >>
2013年4月30日

お土産〜(*^^)ノ♪

image今日、6年女子からお土産もらったよ\(^o^)/。鳥取県に行ってきたそうです。水木しげるロードのお土産やね(o‘∀‘o)!わたしには鬼太郎、U野先生には猫娘、教頭先生には目玉親父、N島先生には… 。職員室では、教頭:「鬼太郎がよかったーーー。」 わたし:「猫娘かわいーい(o‘∀‘o)!」と大騒ぎ← 子どものイメージだよね〜。ありがとう(^O^)/Fさん(^^)


投稿者:てぃあも・ちゃもat 19:58 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年4月28日

かほく市図書館

imageかほく市図書館の相談室からの景色\(^o^)/今日は、海がきれい。海の色は青色がいいね〜(*^^)ノ♪ 今から演奏します。モーツァルトにラヴェル、ドビュッシーにフォーレ、サティの予定。ピアノソロ、連弾、クラ、フルートと盛り沢山デス。楽しんで来まーす♪


投稿者:てぃあも・ちゃもat 14:30 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

朝からコンビニ

image朝、お弁当作って、子どもを送った帰りにセブンイレブンなうです。昨晩、歓送迎会(やわらぎ)で遅くなっちゃったから(寝不足)、自分の朝食は、コンビニ調達しよっと←


投稿者:てぃあも・ちゃもat 07:32 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年4月23日

代休

image本日、代休(^O^)/。お家のあれこれ(っと言ってもゴミだしとかね)を済まし、久しぶりに足湯に来ています♪極楽ですわぁ〜(;^_^A 今からM美ちゃんとランチです\(^o^)/。って言うか、今日白川郷に遠足に行っている高校生、今頃、弁当あけて、「食べにく〜牛丼←」って怒っているだろうなぁー… だって、わざわざ戦隊ヒーローもののおやつ買ってきてあげたのに、置いていくからさ←


投稿者:てぃあも・ちゃもat 12:25 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年4月14日

まるびー←

imageまるびーでコーヒータイム♪って言っても自分で煎れてきたコーヒーですが(;^_^A。県選抜吹奏楽団の演奏を聴いてきました♪まるびーは外国の方が多いねぇ〜♪それにしても天気がよく、気持ちがいい。今からお気に入りのタレルの部屋に行って来まーす(o‘∀‘o)


投稿者:てぃあも・ちゃもat 15:58 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年4月11日

そして昨晩は

昨晩はPTAの総会前の役員会。何かとバタバタ忙しく、さすがに疲れが出てきているのに加えて、目とかかゆいし← 今にも倒れそう〜 今日の授業、1,2時間目が5年生の図工、3が4年の書写、5,6が3年生の図工・・・1日中、絵の具やら墨やらまた絵の具やらですわ・・・      学校では、相変わらず、「丸付けペンなぁーーーーーーい!」ってさわいでいて、となりのU先生:「も〜 これ、あげるわ!」って1本もらった\(^0^)/ら、笠野で失くしてきたと思っていた丸付けペンが、車の中から出てきた\(^0^)/ら、Nっちゃんからもらったのもちゃんと出てきた\(^0^)/ 丸付けペンたくさーん

投稿者:てぃあも・ちゃもat 19:23 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年4月9日

お通夜

お通夜に行ってきます。昨日から苦しくて苦しくてつらいけれど、頑張ってお別れしてきます。

投稿者:てぃあも・ちゃもat 18:47 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年4月7日

町内会

今年度は町内会の班長(来年度は役員)なのです。 っていうか・・・facebookはじめたら、微妙に滞っちゃうなぁ・・ ブログの更新← 読んでくださっている方ごめんなさーい

投稿者:てぃあも・ちゃもat 18:14 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年4月4日

昨日のお昼

2013040312310000昨日のお昼は先生たち10人で(o^o^o)。閑話休題、1時58分の地震、津幡が震源!! 役場から「震度4の地震発生。あわてないでください。火を消してください。」みたいな放送が繰り返され、『すっごw(°O°)w』 って思いました。明日は勤務校の入学式です。入場曲や君が代、校歌、合唱曲一曲の伴奏、頑張りまーす♪


投稿者:てぃあも・ちゃもat 20:23 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年4月2日

本日のランチ

2013040212230000今日も四人の先生たちでお昼ごはんを食べていたら、萩野台小学校の児童がいて、「…せんせーーーい\(^o^)/」 と走り寄って来て、かわいかったなぁ〜(*^^)ノ♪『よろしくね!』


投稿者:てぃあも・ちゃもat 19:03 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年4月1日

4月です♪

image新しい学校になりました♪会議会議、会議^ロ^; まぁぼちぼちですな← 職員室のデスクが大好きなU先生の隣〜\(^o^)/。 お昼、先生たち5人で食べたランチ(o‘∀‘o)!ちょっと豪華だけど激安〜N教頭が出してくれたから、みんなはワンコインですみました♪N教頭ありがとうございまーす(^o^)!明日、明後日もよろしくぅ〜(*^^)ノ


投稿者:てぃあも・ちゃもat 20:37 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2013/03トップページ2013/05 >>
▲このページのトップへ