<< 2013/06トップページ2013/08 >>
2013年7月30日

写真

imageこの写真見て、『痩せよ…』← って(^^; 思ったにも関わらずの体重増加←←← がんばれわたし


投稿者:てぃあも・ちゃもat 10:11 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年7月24日

縁がある^^?

アルプラのATMでM田先生に遇った。そのあとスーパーで3年生のふたごちゃんその1(わが校の3年生は12名のクラス内に男女のふたごがなんと2組)に出会った。「よくあうねぇ^^。」そのふたごちゃんのいとこが中学生で吹奏楽部だからすかさず、「どう?どんな感じ^^?」って聞くと、「・・・あー 今、部活内 けんか・・っていうかもめていて・・^^;。」とか← 。そのあと近所のもう1校の吹奏楽部生が家の前を通過しようとしていたから、また捕まえて、「どう?どんな感じ?」「北陸大会には行けると思いマス^^♪」 そっかー・・・。 なんていうか、縁がある人たちとは、とくに連絡をとらなくてもバッタリ遇うものだなぁって思ってしまいます(^0^)。

投稿者:てぃあも・ちゃもat 19:44 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年7月22日

うなぎパイ(o‘∀‘o)?

image鰻、高い← だから、鰻パイ98円なり(o^o^o)。 今日は、日直でした。補習や学年登校日、プールなどで学校は、賑わっていました(^o^)/


投稿者:てぃあも・ちゃもat 18:34 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年7月18日

夏のワイン(*^_^*)

2013071819010000夏のワイン マスカット&ライチ、買ってみた(*^_^*)!飲んでみる(o^o^o)♪ ((o(^∇^)o))


投稿者:てぃあも・ちゃもat 19:05 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年7月16日

ランチタイムコンサート\(^o^)/

20130716131100002013071613120000image2013071613100000今日は、わたしのピアノ♪全校児童、職員、近所の保育園の子たちが聴いてくれました(*^_^*)♪


投稿者:てぃあも・ちゃもat 17:49 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年7月5日

ガリガリ君

今日、前任校の校長先生が、たっくさんのガリガリ君の差し入れを持って、来校してくださった\(^0^)/。職員みんなでまず1本めの 梨味をいただいた(0^0^0)! まだある! ソーダ味もたっくさんある\(^0^)/。  教頭先生が、、「昨日、K村校長先生と会った?」  わたし:「会えんかったTT.会いたかったーーー。」 の今日。3・4時間めの図工の時間、図工室まで来てくださった(^0^)。 なんだろうなー 安心する。何も言わなくても伝わってくる。がんばりまーーーーーす♪

投稿者:てぃあも・ちゃもat 18:01 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年7月4日

同級生 2

「おりとくみ!」 「おりとくみ」でセットねんてー。と 5連符な扱いをしてくる同級生たち。5連符というより「パンッ!」と1拍、手をたたかれてる感じな呼び方 むかし、「トクミちゃん?」・・・「トクミ かと思った(^0^)!」 と言い放った同じ年の子、ピアノ&鍵盤ハーモニカ吹きで活躍してるのわたしがこっそりブログとかでチェックしてるの知らないだろうな〜 フフフ。 むかしのわたしを知ってくれている大切な人たち

投稿者:てぃあも・ちゃもat 22:43 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年7月3日

この前、同級生とランチした。3時間におよぶお話の中、「ねぇ、あの時、何でN美とつきあっとったん」って聞いたら、「なんか、影があるっていうか・・・ミステリアスで、魅力的だった。」と。そして、じぃーっとわたしを見て、「ないなー。お前には無いわ。影」って薄ら笑いを浮かべつつ言い放つ同級生。「影・・・??? 何?影って どしたらできるん?」って聞いたら、「うーーーーん・・・。 しゃべらんとけばいい。」 やって。「背負ってるものは結構あると思うんやけど。」ふふっと笑い、「そやなー。」って。 「それじゃだめなんか^^?」 ・・・・  んな具合で。 「影」はございませんが、今後ともわたしをよろしく←

投稿者:てぃあも・ちゃもat 21:30 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2013/06トップページ2013/08 >>
▲このページのトップへ