<< 2014/05/07トップページ2014/05/09 >>
2014年5月8日

リスタート!

 歯医者めっちゃやばい約1ヶ月治療してない。メンタル・トラブル特有の早期結論グセなし。血液型B型マイペース。よし私の神聖ナンバー13。めっちゃやばいイケメンになるには治療が不可欠。13日の火曜日にいって治療リスタートだ。

 明日はメンタル外来の日。私は診療ってよりドクターをトレーナーと捉えている。今日はGW後二日目。「軍師の娘」苦戦したようだけど出社してきた。イエローのキャップかぶっているCAWAII。ところで来月の13日は今年1回しかない13日の金曜日だ。これもめっちゃやばい!私はこの日を中心に前後の日にも注視している。

 太陽という恒星を廻っている地球。多少の誤差はあれど太陽暦は私の中では先人たちの知識として否定できない。よって10月ではないが私の誕生日13日の金曜日のパワーも工学的に否定できないのだ。個々で感じることができる・・・これがB-RAYだとそう感じる。次回本当の誕生日で13日金曜日は60歳・・・遅すぎる(^^;

 個人的にだが何かが起こりそうな気がする。いやいやどうして金品の話になるのか?額にもよるが私にとってはそれが手に入ったとしても1ヶ月程度くらいしか楽しみはもたないと感じる。ほぼ娘に与えるに決まっている。もともと貧乏・・・使い方知らない。

 もっと人間の生きていく上で欠かせない温かい何かが手に入りそうな気がする。ずっとメンタルトラブルでヘイトに扱われてきた者として・・・

The End!


 

投稿者:Lighting-TOat 16:33 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

3D-GUNS!

 タリーズ元CEOの今日のブログ。3Dプリンターで作ったGUN:銃の危険性についての記事でした。ふむふむ・・・共感すべきところ多々ありました。

 銃をデジタルデータで正確に簡単に制作できる・・・改めて考えると恐怖。工学系出身で灯台基暗し。想定外でショッキングでした。まるでアプリ感覚のダウンロードで銃が入手できるってやっぱ怖いですよね。

 ちときになったのは米国の銃の販売についての記述「犯罪者・精神疾患者・・・」には販売しないとの規制。私はメンタルトラブラーだが別に銃は欲しくないしメンタルトラブル何級未満とかの線引きをするのでしょうか?

 私は自動車免許取り上げられていないが、メンタルトラブラーはめっちゃやばい!自身がそうだから否定はしません。はっきりした線引きがされていなければ自由の国USAっぽくないでしょう。

 いづれにしても松田君ナイス・ジョブ。さすがです目の付け所が違うね。設計データをどう取り締まるのか君の政治力にかかっているね。及ばずながら私もこのブログ中心に解決策を模索していきます。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:44 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ブキッチョまーと!

 クラフト&アート手作りマーケット:よこっちょ・ポッケまーとが5月17日18日の2日間開催されます。私は手伝いに17日(土)13:00〜17:00お手伝いでブースにいます。横安江町:金澤表参道にて。

 アーティスティックな水引細工やステンドグラスを販売しています。ブキッチョまーとの私の制作したものは販売しておりませんのであしからず(笑)

 予定では「軍師の娘」「元CEOの妹」も同じ組でスタッフラインナップ。これも神がかりなのか?ただ〜し出社した場合に限るが・・・可能性希薄だな〜あてにしないで待ってよう。

 同じ勤務扱いといえど密着度が違うし世間話も今よりしやすい。お近づきになるチャンスと私は捉えている。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:15 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2014/05/07トップページ2014/05/09 >>
▲このページのトップへ