<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月08日

リスタート!

 歯医者めっちゃやばい約1ヶ月治療してない。メンタル・トラブル特有の早期結論グセなし。血液型B型マイペース。よし私の神聖ナンバー13。めっちゃやばいイケメンになるには治療が不可欠。13日の火曜日にいって治療リスタートだ。

 明日はメンタル外来の日。私は診療ってよりドクターをトレーナーと捉えている。今日はGW後二日目。「軍師の娘」苦戦したようだけど出社してきた。イエローのキャップかぶっているCAWAII。ところで来月の13日は今年1回しかない13日の金曜日だ。これもめっちゃやばい!私はこの日を中心に前後の日にも注視している。

 太陽という恒星を廻っている地球。多少の誤差はあれど太陽暦は私の中では先人たちの知識として否定できない。よって10月ではないが私の誕生日13日の金曜日のパワーも工学的に否定できないのだ。個々で感じることができる・・・これがB-RAYだとそう感じる。次回本当の誕生日で13日金曜日は60歳・・・遅すぎる(^^;

 個人的にだが何かが起こりそうな気がする。いやいやどうして金品の話になるのか?額にもよるが私にとってはそれが手に入ったとしても1ヶ月程度くらいしか楽しみはもたないと感じる。ほぼ娘に与えるに決まっている。もともと貧乏・・・使い方知らない。

 もっと人間の生きていく上で欠かせない温かい何かが手に入りそうな気がする。ずっとメンタルトラブルでヘイトに扱われてきた者として・・・

The End!


 

投稿者:Lighting-TOat 16:33| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212764

◆この記事へのコメント:

※必須