<< 2015/11トップページ2016/01 >>
2015年12月24日

年末年始!

 今年2015年もあと1週間。年末年始の書き込みも今日を最後にしようと思います。皆様よいお年を・・・。

 私は娘の待つ横浜へ北陸新幹線で往復してきます。来年2016年こそ良い年になるよう・・・

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:00 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年12月21日

スマホ!

 この片田舎でもスマホ率80%超。そろそろ私もガラケー携帯かスマホに変えねばなるまい。

 ちょうどめっちゃ汚ったねー神のノートが最終ページに近づいているのでこのタイミングをその時期と捉えた。ざっと10ページある。

 はてさて年内となるか年明けとなるかわからない。とにかくゆったりマイペースで・・・

THe End!

投稿者:Lighting-TOat 14:04 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年12月17日

苦悩!

 メンタルトラブルを抱えて世間の荒波に揉まれるほどきついものはない。明日はメンタルトレーニングの日。

 トレーニングついでにめっちゃ汚ったねー紙(神)のノートを購入しよう。年末ジャンボ宝くじを間に挟んで仏前に・・・

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:55 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2015/11トップページ2016/01 >>
▲このページのトップへ