<< 2016/03トップページ2016/05 >>
2016年4月18日

不思議ちゃん!

 めっちゃ久しぶりにタリーズでカフェブレーク。ショートサイズのブレンドとドーナッツが昼飯だ。最近太って困惑しているが・・・ウム食べるのだ。

 このリントに入店希望とおぼしき、こりゃまったかわいい女子面接してた。なんとなくくろクロちゃんに雰囲気が似てるかな〜

 そっかこんな娘が今の私にジャストフィットなのだろう。癒し系・おっとり系・天然系って感じ。ただ不思議ちゃんでないことは確かだ。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:48 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016年4月5日

徐々に・・・

先日のビックサイトでの展示会。コンタクトとったパナソニックさんと前から名前だけは知っていた県内のパーティションメーカーさんそしてそれぞれカタログを入手。はてさてどうビジネスに結びつけるか?

 当初想定としていたのと方向性が変わってきた。ただ医療福祉分野で方向性は変わらないのだが・・・

 いずれにしても私に対する信頼度はちょびっとだけ増したと思う。

 ただ今は、いろいろあったが今週末、娘の都内の高校入学式。列席してくる。(^O^)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:42 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2016/03トップページ2016/05 >>
▲このページのトップへ