<< 2016/02トップページ2016/04 >>
2016年3月22日

遅ればせながらホワイトデー!

???????  ようやく「くろクロ」ちゃんに金沢駅構内「メープルハウス」さんのプチケーキと共に「めざまし君」ストラップ手渡した。ホワイトデーってことで。寝起きが良くなるように・・・願掛け!

 自分自身もメンタルトラブラーだから睡眠の乱れがいかに深刻でダメージが大きいかわかっている。適切なリズムのある良質な睡眠を取るべし!(*゚▽゚*)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 16:11 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016年3月16日

LED NEXT STAGE!

LIFE Black Coffee! 親友(勝手に私が思っているだけだが:笑)のタリーズ元CEO松田公太くん資産4億5千万円。う〜んピンと来ない。ただそれだけありゃ我が家の陥っている問題を簡単に解決できる。

 ただ私も曲者。単に金だけで解決できるとは思わない。このどん底の状況を自ら努力することによって真の幸せが訪れるとそう痛切に感じる。そのために東京まで出向いてLEDフェアをリサーチしたのだから・・・きっと・・・(*゚▽゚*)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 16:00 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016年3月2日

落ちる!

 今日は気分が落ち込んでいる。仕事にならない。明日はいい日になるといいな。

 娘は高校に合格したが・・・学費・生活費がカツカツ・・・

 私は貧乏でも構わないが愛娘に辛い思いはさせたくない。生き生きと学生生活をエンジョイして欲しい。

 LEDフェア・・・なんとかビジネスに絡めることが出来るといいな(´・ω・`)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 17:20 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2016/02トップページ2016/04 >>
▲このページのトップへ