<< 2016/05トップページ2016/07 >>
2016年6月27日

サボテンの花!




以前テロテロに水分含んだ我が家のサボテン。

腐りかけか?と思っていた。

梅雨時だというのに晴れた日が多かったからかなんと黄色のかわいい花が咲いた(笑)

たった2日間くらいしか咲いていなかったが。生命の神秘を感じた。

The End! 

投稿者:Lighting-TOat 14:00 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

2016年6月15日

メンタルヘルス!

 今日はメンタルが最低。今日もか(笑)

 やはり双極性障害だけあって落ちることもあるなぁ。

 最近ブログアップデート少なくって。鬱なんだわ。

 あさってメンタルトレーニングの日だからこの2日間頑張ろう。

 The End!

投稿者:Lighting-TOat 16:31 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016年6月6日

ディズニー15周年!

 百万石まつり。事故も事件もなく無事終わって良かったです。私はTVで観覧しました。ローカルさの中にもグローバルさを感じました。


 その翌日にはディズニーシー15周年の記念パレードが。コレ実際に観覧したわけではないけれど。16年前、ライティングのお仕事にからみ、あれから15年・・・感慨深い(^^♪
娘も16歳。すっかりディズニーにはまってしまいました。


夏休みに友人とディズニリゾートへ行くので小遣いちょうだいって感じです( 一一)
まぁ中間テスト頑張ったご褒美で手渡しましょう(*^^*)

The End!
 

投稿者:Lighting-TOat 14:28 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2016/05トップページ2016/07 >>
▲このページのトップへ