<< 2016/07トップページ2016/09 >>
2016年8月29日

台風10号!

娘が東京へ帰っていった。さみしい( ;∀;)

希にみるブーメラン台風10号が関東に近づくとのアナウンス。
心配だ。といっても東北上陸の危険でその後日本海へ抜けるとの予報。

県内も影響を受けるのだろう。ただ自然には決して勝てない。
備えをして通り過ぎるのをじっと待つしかない。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:23 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016年8月22日

台風9号!

台風9号関東直撃!

少々被害が出ているよう。
交通機関も乱れっぱなし。

娘は石川に来ているので実害無し。
そもそもこっちに帰省していて雨にあっていない。

ほんと晴れ女だと感じる。
といって安心していたら戻りの日がどうなるかわからない。
天気は神のみぞ知る。大自然にはかなわない。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:09 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016年8月9日

帰省!

いや〜暑い暑い。

娘が川崎から石川に帰省するまで1週間を切った。
楽しみ(^O^)/

台風がチョロチョロ発生しては近づいたりしてるけど、
北陸新幹線へのダメージはないだろうか?
ちと心配( 一一)

断酒はまだ続いている。
間もなく2ヶ月が経とうとしている。
晴れて飲酒を気にせず運転可能(^^♪

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:56 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016年8月4日

金せびり!

御恥ずかしながらまた実弟の金使いの悪さが増してきた。年金暮らしの実母に金をせびっている。
ここらで『カツ 喝』といきたいところだが一応働いているし・・・何よりも態度改めないから「喝」入れるのももう疲れた。
どうしてこんなにお金にだらしないのか。たぶん病気だ。外面はいいのだが、内面は最悪。
この実弟の金使いの悪さが原因で実父は自害したというのに。
喉元過ぎれば熱さを忘れるってことなのか?
実弟よシャキッとしろ!私は猛烈に怒っている(-_-メ)
The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:46 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2016/07トップページ2016/09 >>
▲このページのトップへ