<< 2016/08トップページ2016/10 >>
2016年9月26日

ギャラ更新!

国とギャラの3年ぶり契約更新。

生活費の大多数をこのギャラから得ているのでこの契約更新の内容は気が気でない。
私の現在の状態が大きく影響する。その大きなキーを握っているのがメンタルドクターだ。

客観的に医学的に判断する書類にすべてがかかっている。

メンタルが正常ならばギャラは減り、異常ならば増える。

メンタルドクターに任せるしかない。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:15 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2016年9月16日

禁煙!

断酒に加えてタバコも止めることにした。
来月の誕生日から・・・

そんな先延ばししないで手っ取り早くシルーバーウイークから
にしたらとの意見もある。

一度急に始めようとしたら1日としてもたなかった。
最も長い禁煙記録は二か月。

その時は徐々に節煙して禁煙に入ったので苦しまずに続けられた。
徐々に節煙していて一日20本→10本→5本って感じで減った。

タバコを吸われない方からすれば大したことないように
思われるだろうが、私は必死(*_*;

投稿者:Lighting-TOat 14:45 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2016/08トップページ2016/10 >>
▲このページのトップへ