<< 2016/12トップページ2017/02 >>
2017年1月31日

迷い!

水引オフィス報酬の日。微々だが助かる。
春先に東京へ行きライティングフェアリサーチするのか迷っていた。

フェアは新製品といっても既存の製品を展示してあるだけなので取りやめる。
私が欲しているのは新しい概念なのである。

迷った時こそ教科書など読むな。
大学時代の恩師の教え。

ライティングは娘とのディズニーシーで
ハイスペックなものを感じることが出来る。

ホスピタリティのライティングとは・・・
原点に立ち返る時だ。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:41 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017年1月13日

13日の金曜日!

今日は13日の金曜日。私にとって神聖な日。
メンタルトレーニングの日だった。

今年は10月の誕生日も13日の金曜日。
いつも以上に感謝したい。

何かにつけて13という数字にこだわる。
通帳の残高もなるべく13のぞろ目で揃える。

その効果があるのかないのか貯金出来てる。
ただ最も望んでいる恋愛事情に進展がない。

今年50歳になる私はバツイチ独身。
おじさんだが恋愛は堂々とできるはずだ。

「くろクロちゃん」は丁度二回りも年下。
「これってありか?」と自問自答して3年が経つ。

今年のバレインタインデーで結論出たらいいのに。
義理でない本命になれたら・・・

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:24 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

2017年1月11日

春先!

国との契約。裁定が下りた。
現状のまま3年の延長とのこと。
ホッとした(*_*;

今年はライティングフェアもあるし
娘の誕生日にディズニーシーもある。

春先に2回は上京せねばなるまい。
新幹線「かがやき」を考えているから
宿泊費を含めると結構な金額だ。

まぁ見通しがたってやれやれって感じ。
あとは順次、各方面の予約をせねば(^^♪

The End!


投稿者:Lighting-TOat 15:23 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

2017年1月6日

おめでとうございます!

新年2017初の書き込み。
皆さん明けましておめでとうございます。

昨日初詣に行きました。
おみくじはなんと大吉。

今年こそ良い年になる予感。
うんっ!信じよう。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 16:10 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2016/12トップページ2017/02 >>
▲このページのトップへ