<< 2017/01トップページ2017/03 >>
2017年2月23日

ディズニーシー

娘とのディズニーシーデートまで約1カ月。
天候が気になるところだが・・・

混雑していなければなぁ。
春休みシーズンだからそれは無理な相談か。

何を隠そう私はディズニーシーは初めてなのです。
竣工前の図面上でしか見ていないのです(-_-;)

空いていることを祈って楽もう。

The End!


投稿者:Lighting-TOat 15:03 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017年2月17日

義理!

不覚にもインフルエンザにかかってしまった。A型だ。
一週間自宅療養を余儀なくされバレインタインは無情にも過ぎ去ってしまった。

職場の女子達から3日遅れのチョコもらった。義理でもありがたい。
お返しは何にするかな?3月14日か〜

ところで「くろクロ」ちゃんはお得意の手作りチョコケーキ持ってきたのかなぁ
そこが気がかり。( ゚Д゚)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:56 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2017/01トップページ2017/03 >>
▲このページのトップへ