<< 2017/02トップページ2017/04 >>
2017年3月24日

禁煙22日目!

禁煙始めて22日が経過した。
離脱症状なのか吸いたい気持ちも多少ある。

でも禁煙成功者にならうと「1本だけ・・」
が禁煙終了の引き金になるらしい。

何が何でも吸わないぞ。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:32 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017年3月9日

禁煙7日目!

やっと禁煙1週間をむかえた。
まだ吸いたいって気持ちが時々やってくる。

「吸っちゃえば!?」って小悪魔が現れる。
でも吸ってしまえば元の木阿弥。

タバコは依存症を引き起こす麻薬なんだと
自分に言い聞かせる。

それに金銭的にもだいぶ助かるよね。
¥420×30=¥12600 / 1カ月

ランチやディナーに美味しいもの食べられそう。
頑張って禁煙続けなければ。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:01 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017年3月6日

禁煙4日目!

禁煙4日目。タバコを意識する時としない時の波がある。
吸いたくなったら、メンソールのキャンディーで誤魔化している。

タバコは買っていないし、売っているところにも近づいていない。
ただ未練がましく100円ライターはカバンに忍ばせたままだ。

もう吸わないなら必要ないじゃん。処分せよってとこだが・・・
やっぱりどっかで失敗ありきの禁煙チャレンジって事かな。

ただ・・ガチガチに固まった禁煙はできるわけがない。
できるだけ自然に禁煙チャレンジしてみたい。

The End!


投稿者:Lighting-TOat 15:21 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017年3月3日

禁煙パート2!

また懲りずに禁煙を開始した。
とあるブログによれば5日間禁煙すれば成功との事。

前回の禁煙は5日もたなかった。こりゃ完全に失敗。
今回は5日間を意識して事にあたろう。

丁度1ヶ月先は娘の誕生日だしがんばろう。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 16:25 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2017/02トップページ2017/04 >>
▲このページのトップへ