<< 2017/03トップページ2017/05 >>
2017年4月14日

禁煙43日目!

さすがに1カ月超えると離脱症状が少ない。
でも時々吸いたい衝動にかられる。

1本だけ・・・1本だけ吸ってみようか?
タバコってどんな味だったかな?

あれこれ理屈をつけて吸ってみようとする。
多分何カ月いや何年経とうとも悪魔の囁きは
無くならないのだろう。

ただ禁煙も1カ月を超えると悪魔の囁きは現実ではなく
想像の域を出なくなって吸うのも面倒になってきた。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:21 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017年4月6日

禁煙35日目!

禁煙して無事一ヶ月。
娘の誕生日を迎えた。

北陸新幹線でディズニーシーへ行ったのだけれども
車内・パークともに悲惨な喫煙難民になることもなく快適(*^^)v

喫煙者が税金たくさん支払っているのに
肩身が狭かったんだな〜と改めて感じた。

無事このまま非喫煙者になれるだろうか?
きっと大丈夫な気がする。

むしろ止めて10ヶ月になる、お酒の方が心配だ('Д')

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:01 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2017/03トップページ2017/05 >>
▲このページのトップへ