<< 前のエントリトップページ
2013年10月15日

東日本大震災被災者の皆様!

 私も原発を学んだ者。不謹慎でありレクチャーでかなりやばいものは熟知。ただ原子炉内の燃料や制御棒をシールドする満ちた重水!なんて深いブルーで美しいDEEP BULE!なんだろうか?が第1印象!今で言う線量計?私にはガイガー・カウンターが振り切れていました。もちろんレゾリューション切り替えミス。体した被爆量ではない。よって最前線で作業なされる方々の命懸けで本当になかなか収束に手間取るのでは身を持って感じます。

 数々の不謹慎の記述ご無礼願います。ずっと頭にあったのですがやはり正解なんか私にも出ません。この前にの突飛に出た若者発奮のアクション!デジタルで唯一曖昧さありファジー理論「若者が何かやってくれそう!」アウトプットだったのだとさっき気づきました。やはりわからない誰にも判らないのかもしれない。私も良い年齢です。もうフェアープレーとチャリティー精神をもった「若者が何かやってくれそう!」に期待するしかないと思いました。

 願いを込め今の私には誠意パイ。喫煙者ですが「たばこ」1箱控えたと思って1コイン¥500で申し訳ありません。第二の故郷の横浜。家族で使用しお世話になったITOさん系「セブンイレブン」さんの「東日本大震災チャリティーBOX」に入れてきました。たぶん主婦のパートの方だと思います。伝統都市らしい丁寧な挨拶いただきました。

 金沢駅前は既に和装の伝統旅館らしい女将たちの「おもてなし」満載でにわかにでも謙虚に賑わいつつあること実感いたしました。駅前のシティホテルも賑わってきているのも確認!金沢市の謙虚だが賑わい。国内のオリジナリティある都市らしいアクションで活気づくことを切に願います。もう私にもまった〜くわかりません。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:34| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=208761

◆この記事へのコメント:

※必須