<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月15日

日本の若手君達!

 責任のある大人の方々相変わらずの既読無視でお願いします。そんな重い話ではございませんご心配なく(笑)

--------------------------

 何となくだが感じるのだ。日本全国の若手の皆さん?私は単なる平凡なオヤジ・エンジニアですぞ。まぁあり得んとは思うが、一番迷惑千万なのは私に便乗で何か変な誘惑なんぞ受けていませんか?そんな気持ちなんぞもうとうないぞ!私がアドバイスしたのは工学的に「命」大事それだけだ!

 何か都合よく誕生日にゴールなんって錯覚しとりゃせんか?「スマートにいく仕事なんぞなし」だ。NETベテランと思っていたが、急に余裕なんぞなくモンスターF1マシンに変化して急加速300km/h超で必至でまさに年末のアメ横商店街の狭く人で混雑する通りををNETドライブ経験とマシン性能熟知のテクニックで必至にSTOPストップさせたら偶然だっただけだ!他に意味なんぞないぞ!

 確かに君らの自由ではある。ただ私を直接・間接でも使わないで頂きたい。自身の力で「0」からでお願いします。私に何となくでも影響された感ありは迷惑千万。念を押します単に「エンジニア」です。1/0の以外のあいまいさなんぞ許されず。ただし私は日本人。私は個人の自由で「1つのみ信じるものあり」それ以外で影響された感はドライに客観的根拠なきものはあっさりNG!

 大体「おしゃ〜れな109原子炉」たら「ニュー・ジャパニーズ・フェスティバル」なんぞが全く余裕なかったとしてもこの緊急時!不謹慎にも突飛にそんな関西チックなのがでるわけがない!だから大笑いしてしまったんだ!

 こんなの全くやる気のない理数系オール1の男子を発奮させるカテキョテクだったのだ。「恐れ多いのが、最も尊敬する鳥山明大先生テイストそのものが突発的にでてしまったのだ!。もちろん私には漫画の絵など恐れ多くて描けるわけがございません!」

 ないとは信じておりますが、何か私に便乗感があたっりすると「最も尊敬する鳥山明大先生」を侮辱される気がして残念極まりないのだ。私は単に「オールド・エンジニア」命の危険で単にストップのみ。あっさり!「あいまい要素0」ね(笑)

 大体こんなん昔のげんこつオヤジそのもんだ!好き放題やっていい。みんなで誰かがSTOPだ!ほっとくつもり。

 だけどNET上のみだぞ。こりゃ収集つかんな〜で「げんこつ」でさらっとフォローだそんだけ。わかるな!頻繁過ぎんの迷惑だがなそんな暇じゃない(笑)

 かる〜い追加記事ですぞ。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 06:39| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=208754

◆この記事へのコメント:

※必須