<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月04日

LOCAL TOWN

 地元の日記。師走正月に向けてこのあたりでは、気多大社だな。元ヨメと愛娘とも数回行っている。駐車場まで神社まではシャトル無料バスが出ている心配なし。天気が良ければよいのだが。これやんわりとしたCMです。ただ私は「無心」のお言葉をいただいた近所の「常楽寺」の除夜の鐘。2拍手1礼の「八幡神社」だ。

 「常楽寺」の鐘つき堂と「八幡神社」の「鳥居」は共に亡父と故伯父の共同経営していた土建業としての寄贈品チャリティだ!そして亡父のこの「鳥居」前踏切での子供交通安全。緑の爺さん。DJ-JISAN。私の展示会プロデューサーばり。東京ビックサイト数回の子供自転車全国大会指導者列席!悲惨な関越ツアーバス藤岡JCTを十数往復。子供たちの命最も大事!

 建設業でありながらエレクトロニクス融合。パワープラントは50/60HZあるように原発にPWR/BWRがフォッサマグナでほぼ分離していることをご存じの方どのくらいいらっしゃるのだろうか。原発の是非を問う前にもう一度基本だけでもレクチャー受けた方がよいと思う。最も大切なインフラだという気がする。

 建築に関しては幼いころから宮大工を含めて石川伝統匠の技を目にして育った。68CPUのプログラミングは設計製図の直線でも30度や60度の線を描くためにSINの概念を使用。最初にSIN関数ありきでなく、30度傾けた線を描きたいからSIN関数を欲する感じ。初音ミクのハミングはそのSIN関数で発するBEEP音をいじるだけの合成音声。単純!

 夢の一つはこれまで40年間研究してきたNEW COMPUTER 「ZANSHIN-LOGIC」:正確無比なロジックでありながらヒューマノイド・ノード・コネクション!日本ではたぶんメンタル・トラブラーでは理解などしてもらえない。UK'NATURE'に寄稿するためのアウトラインは日本語だが作成ずみ。Institute No.1 USA MIT in the World でたまにレクチャーしてみたい。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:10| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=209881

◆この記事へのコメント:

※必須