<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月05日

FIRE SALE!

 丹下大先生設計の近未来デザインでカッコイイフジテレビさん。本当はアルミパネルの魔術師 槇大先生の方がやや…って事でなく。

 昨日のFNS歌謡祭。特定アーティストは避けます。ミーハーでないプロとして FIRE SALE 対策を施したね。朝のめざましTV-ON AIR時点ではBMSも大胆にひっかけてたもん(笑)。現時点はそのほうがよいBMS:ビル・マネジメント・システムとIP接続したくはなるが、まだレーテストで。時期尚早NGだと痛切に感じる!

 今私もゆっくり考えているのだ!USA仕様かEURO仕様か?ただ両方ともメジャーになりきれてない。結局FIRE SALE怖いからだ(笑)。

 そこに私のHumanoid Node Connection! ヒューマンエラー:1.0%→0.1%でコネクト制御ってイメージ。少し化学入るので専門家必要! 自分の知識のみでは無理だか化学の恩師から確かにレクチャーうけた。よってUK:NATURE! って感じだぞ。

 余談だがメインのホテルは高輪プリンスでしたか。私は品プリもう20年も前にクリスマスイブに元カノと泊まったが。当然…だ。現在独身。元ヨメに知れても全く関係なしだ(笑)

 全部錯覚でない。大真面目!

The End!

学部時代に内定頂いたPFUさん!
http://www.pfu.fujitsu.com/

サナトリウムのカレンダークールめっちゃやばい!
今年はもう1枚のみ SNCF TRAINもありだった。じっくり「UK:NATURE」まっててね!

The End too!

投稿者:Lighting-TOat 14:33| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=209901

◆この記事へのコメント:

※必須