<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月20日

リターン・ホーム!

 今日無事サナトリウム卒業。このところのメディア全体うぬぼれでなくイメージ通りって感じです。そんなスピリッツ感じる。あの北野武大先生がTVタックルで「病院に宇宙人がいる・・・」これ最高の賞賛ですぞ(笑)…でまった今日のいいともでそっくりさん!顔リクエストって?

46歳おやじで?…一番うれしかったのは女子達にジェフ・ゴールドブラムに似てるって言われたとき!ジュラシックパークやインディペンデンスデイの科学者。特に意味なし!

 ネット・ドライバーの報酬だが1月6日より仕事始めなのでその時にでも。これからさくっと年賀状作りJPさんに敬意を表しっと!でいい?(笑)ネット・ドライブ本職でない。コンピュータエンジニアやライティング・プロデューサーがいい。

 私は日本人だがクリスマス大事。娘が幼き頃プレゼントで「12/25早朝!サンタさんがきたっ!!夢大事にしている。」自分が学んだ原子力研究所の近くの団地にて。深い意味なし。

とにかく他の人間に認知してもらわなければ自身の存在価値も無し。わが行動は正当と勝利とする。まぁこれからものんびりと(笑)

The End!

 渡団長の松竹梅‐天! キムタク君の「ドラえもん」 前田家ゆかり「五人扶持の松」メッセージ受け取ってますよ。ありがとう!

投稿者:Lighting-TOat 15:18| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210192

◆この記事へのコメント:

※必須