<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月20日

3shin Computer!

 どうでもいいけどTVわっかりやっす(笑)青年君子でない絶妙なバランスありがとうございます。適度に受けながてください。チャチャ入れるつもりもうありません。若手以外はネ(笑)

--------------------------------

 次世代3進コンピュータは、またこの片田舎で見た14才のガキの頃手伝いでチェンソー使って伐採した椎茸コア材のいびつさ「アシンメトリー」が重要なキーワード。私は13日の金曜日生まれ!まんざら“USA‐MOVIEジェイソン”は冷やかしでなくヒントか?無関係でないかも…深い意味あるのか?失礼があってはならないここまで…

 単に「‐1」「0」「+1」の「タイミングパルス」発生や「スレッショルド」の切り方に対応して…こりゃまった…こむずかしいか。失礼!って感じで正確無比なんだが肝心なポイントだけは「あいまい」で日本人の思考回路がモデルに最も適切なのかもしれないのだろう。トレンド転換だね

ただハードとソフトエンジニア双方に甘えない。これっ最も重要!甘えだすと同じだ。

 また〜もう今年はこれ考えないっ!v(88)v

The End!

 若手達。サナトリウム女子達にも「かっこいい足長っ!」て言われてたぞ!女子はノーメークでシンプルファッションでもいい線でスーパーモデル体型からAKBっぽい自然な子までね!

また男子達はキレまくりで仲裁だっ!PCやスマホだけでない現実が最も重要だぞ!勘違いしてはいかんぞ。侮ることなかれサナトリウムの住人皆正直すぎるのだ。だから外で受け入れられなくなっている事を付け加えておくぞ(笑)

投稿者:Lighting-TOat 17:36| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210194

◆この記事へのコメント:

※必須