<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月21日

NET-DRIVING!

 おはよう!これも若手向け。約束してたLINEやFACEBOOKの適切な使い方でハイグレードゲットとはこんな感じでBLOG使ったNET−DRIVING。オレどっちも使ってないぞ。誹謗中傷ではありません。切なる改善要望!「レイヤード機能」

 何にも難しくない深く考えずあいまいさも残してチャレンジだ。でもスマートフォンであってもスマートにいく事なんぞあるわきゃない。

 フライングなしで日本人の最低限のマナー守ってゆっくりと危険回避。でも失敗もなければ上達なしってね。ハメはずすなら幼稚でないオレのように。ジャパニーズ・ジョーク程度だ。ヨロしく〜だが…念押しだ。命が最も大事だ(小怒&笑)

またしばらくレーテストだぞ!

The End!

投稿者:Lighting-TOat 06:10| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210206

◆この記事へのコメント:

※必須