<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月26日

左右:Left or Right!

 12月24・25日書き込み控えた。なんとなく教職員さん…(笑)こりゃまった…ニュー汚ったね〜ノートにさらさらと…大門軍団の渡団長紹介お神酒!お買い得だった「天」購入で神前と仏前で祈り!久しく酒もたばこも絶っていたが…こりゃまった…きくが飲む・吸っても個人的にはたしなむ程度だな〜ほどほど・ほどほどが重要だ。未成年もちろんNG!

 「キムタク君推薦・前田家五人の扶持の松」=「映画ドラえもんぺこと五人の探検隊」は春に愛娘とピンクVitz「7&iチャリティ35%したぞ。横浜ららぽーと」で見るぞ!中年だからイビキに注意(悪い?)引き換えおもちゃは横浜線の十日市場駅近郊「金ぴか観音」踏切ありの生死を見守るありがたいお寺だな。

NOTE 具合の悪かったヘッドホンの延長ケーブル・ホワイトを交換しようとしたが奮発してNEWでヘッドホンごと買い換えたブラックだ。左側に少し難あったのだが修正。左右が良好に戻った快適だぞ。七針縫った指は左手だ!

 左だの右だのいっているが、どうして日本は車も電車も左走行で右ハンドルなのか?なぜだろうか若手達…昔のさむらい社会で「刀は命:LIFE」。さやが接触しないですれ違う事ができるのは?…そう大抵の人は右利きだから左側歩くことが重要。

 腰に装着した刀のさやでも触れ合う即!命の危険だ!深いふか〜い意味があるのだ。イギリス関連国以外はみんな右走行だぞ、これフェンシングのロンドン銀メダリスト太田君に聞くべし!深い意味あり。

 ちなみに私の現在のOA作業環境はPC・モデム・心臓の外部ハードディスクも全部ブラックだ。プリンターとデスクライトのみホワイト。それなりにバランス良いがコアはブラックだな。メガネはブラック&ホワイトだ。

 小娘もメガネ女子だがホワイトでアーム・パープルスパイラルのアクセント。まったほんとかいな自分でチョイス!だもの。で仕事関係への年賀状も送ったし小娘クリスマスとお年玉も届いた連絡あり一安心!だが小娘の年賀状レクチャー…一苦労だ相変わらず。

 私はエレクトロニクス熟知の何とか〜ではない。日本人穏やかな新年を迎えるのみ。カウントダウン渋谷が…ワクワク。分からんではないが、ちょい控えめで!スクランブル交差点そこ聖地だぞ。けがは少しだ!これは少々意味あり(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 05:17| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210291

◆この記事へのコメント:

※必須