<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月19日

Perfume 1mm MV!

 今日久しぶりにNET動画検索…実は猛烈に一番お気にのパヒュームちゃんだ!楽曲「1mm」とトレードマークのハイヒール談義!私は6尺1寸の身長なので、日本人の平均身長より10cm高い女子までそれほど背が高いって感じない・・・

1mm 実はこの「1mm」って楽曲。今の私には重要「0→1mm」この楽曲はサナトリウム内で密かに私だけが気づくよう流れてた。メルトダウン危険って時に随分と助けられたのだ、まだビジュアルでもトリックアートなど大学・会社の師匠たちによるものだろう。そうにキマっとる(笑)これで現実と錯覚が区分けできた。「やりなおし」・・・「繰り返す。さあ〜」深い意味なし。現実に 1mm たりない。
※Photo Copyright You-Tube


 ってさいたまスーパーアリーナ台車移パフュームちゃんも?エビ中の前にってか!未成年以外は自分で身を守るべし(笑)MVはアクリルのエッジライトにハイテク系の中にややこしい日本語をスマートにインサート。3人でヘア・アシンメトリー絶妙バランス評価高し。やはりアピールか…

 今年は更にグローバルに活躍してほしい。是非ライブに行きたいものだ。またチャンスがあればライブステージのライティング・プロデュースもしてみたい。遠隔で(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:09| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210435

◆この記事へのコメント:

※必須