<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月02日

Next Breaker!

 まったたやけに早い時間に目が覚めた。こりゃまったFUJI-TVさんの去年の「めざましTV」や「とくだね」でちょい・ちょい・いじっているのが「斎藤工君」男子にはあまり触れないのだがイケメンだ。線の細さなんぞ私の若き頃に似ている。昨日の「ほんまでっかTV」中村とおる君とほぼ同じ身長とみた。やはり6尺男子だ。工君とは外観でなくスピリッツが似ている。

 12年間「ネクスト・ブレーカー」って「私は25年超」だぞ(笑)。あとバックパッカーで世界中旅したってのも気に入った。アジア・メインみたいだけども「EURO・USA」メジャー近代都市もぜひ巡って修行つんでほしい。かなり親近感のある。「斎藤工」君へのエール記事でした(笑)

また寝よっ!

The End!

投稿者:Lighting-TOat 02:59| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210448

◆この記事へのコメント:

※必須