<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月03日

UFOオブジェ!

UFO 羽咋UFOオブジェリサーチ随分とかわいい(笑)フルカラーとはいかないが素朴でウン馴染んでいる。ブルー・レッドに加え、私のトレードマーク オレンジ…「エルメス・ギフト・BOX」ばりのってやつ。外周の砂碑?「ズ…ズッ」が特に気に入った。かなりCAWAII!

 ぐるりと回って八幡神社 お賽銭13円投げたら賽銭箱にはじかれて11円のみ入った「いい縁」ってね。今年こそ良い年でありますようにって2拍手1礼!こんなポジティブになれるのが私の強みではなかろうか?っていうよりそう努力したのだ!

 千里浜のBEARオブジェ削り取られている。子供の仕業だな(笑)形あるものは必ず壊れるってね。

BEAR  リアル大事。平静そのものだが不況真っ只中って感じ。でも地元女子の「めっちゃきれい」この一言わずかだが進展の兆しだ。自然との共生大事あなどるなかれ。これも科学者のカンってやつ!

 東京の早朝火災。死傷者は出なかったもものの建造物密集の都市部には限界やアナがあるのではなかろうか?

 そう思った今日でした・・・

 The End!

投稿者:Lighting-TOat 20:08| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210488

◆この記事へのコメント:

※必須