<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月06日

ART!

  私の今の状態がどんな感じなのか・・・こんな感じだ・・・

Omamori  「水引美人」と元ヨメともに偶然苗字に「BLACK」が入る。超CAWAII水引美人やはり正直な子!神社で購入したお守りこのオフィスから納品しているが「この水引は私じゃない・・・」とばっさり。私が選んだのホワイトベースにパープルスパイラル。

  「女子力」うんうん!私はやや不正直。今日の宮参り後の昼食!テーブルが対面だった。どちらかが軍師と同じ苗字だ…

  コレ偶然なのか工学的なコネクトなのかは私にもわからない。少なくとも思い込みや錯覚ではない。

  胸に輝く真っ赤なストーンをあしらったループタイ。赤いハートだCAWAII。昼食は私が今一つ・・・のオムライス。今回は歯が今一つで事前にオーダーしておいたのだが彼女もビンゴ。久しぶりでおいしかった。

  私が席を立ちタバコ1服!戻ると「水引美人」が咳き込む! 当然煙があるわけもなく十分な時間をおいたのに・・・やめろのサインか(苦笑)。まぁ〜善処しま〜す。禁煙ガムコマーシャル多し。

  ・・・とこのような偶然?でもそうでない?の挙動を対メディアと家族に関して半年ほど繰り返している。他人では彼女だけだ。今日一日で数回そうくるのか?って・・・はっきりいう「不思議ちゃん」ではない。しっかりし過ぎなのだろう・・・

  もしかしたらリアルではだれも気付かないのかと・・・彼女つまり「リアル」大事にせねば・・・やはりこの子を本命に頑張ろう。明日からが楽しみで張合いもあり。勘違いしないでセクハラ・ストーカー・・・なんぞ一切なし。

  誤解しないで、これは「美術品」を鑑賞した後のコメントって感じ。上品な感想そのもの・・・

TheEnd!

投稿者:Lighting-TOat 17:11| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210545

◆この記事へのコメント:

※必須