<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月07日

アンパンマン!

  オフィスでしばらく席あけたらこんなの出てきた再アップ。自然のままに・・・

---------------------------

  「アンパンマン」の生みの親92歳でも現役が信念!やなせたかし大先生。また私が共感したFUJIさんオンエアー。以前のショムニでのご熱演「戸田恵子様」!そして子供たちのヒーロー「あんぱんまん」そのもの。

  ちょっと外の空気にふれながら、また汚いノートとボールペンいっちょでさらり!

 私は記述に脚色してはみたものの、何にも娘にスパルタ教育なんぞしていません。唯一お尻をかなり叩いた記憶ありは、「たまぷら109内おもちゃ売り場」!「アンパンマン」グッズの何かまでは私には十分理解できるのです!

  ただ音階など全くない3本のピアノ線張っただけの「真っ赤なギター」に異常なまでにかなり激しく執着するダダのこね方!もちろん娘本人に記憶などない位の年齢。さすがの私も他の方にご迷惑と感じ通路奥まで引っ張ってお尻をかなり叩いたがだめ根負け・・・

  で確か¥1,000位で購入。結局2週間も熱中していたのかどうか?もう知らんぷりだった記憶あり。何回も言いますよ。これでお分かりのはず単なる普通の父親です!

  やなせたかし大先生だって普通な父親つまり男だったのではないのでしょうか?

  男の私と男のタリーズ元CEOのタッチは駅伝そのもの!友情のたすきリレーですぞ。よろしいですか?勘違いなさらないでいただきたい!もう書かない。

  結局のところいったい誰が言い始めたのだろうか「現代はIT社会」ってことです!

  私は「相当叩き上げた単なる男の1人プライドを持ったコンピューター・エンジニアでもある。工学的に」まだまだそんなレベルでないと一旦結論づけた!全くほかに意味なんてなし。本職のサブにてチャリティで随分と前からNET交通安全も地道・・・そんだけ!

やなせたかし大先生安らかに!
戸田恵子様も今後も子供達のヒーローのご熱演を期待しています。

平凡で娘を持つ父親より。

---------------------------

 やなせたかし大先生 "高額的" な意図はよく分かりました。いたらぬ点多々あれど男同士約束いたします。やなせ大先生との「けじめ」は尊重でズルズルと行かないよう。ご支援よろしく願います

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:02| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210573

◆この記事へのコメント:

※必須